注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

巨乳垂れる、決まり文句

No.74 09/08/28 14:48
通行人74 ( ♀ )
あ+あ-

私は20代のうちに3人出産したけど
やはり垂れてしまいました。
独身の頃は触ると ハリがありましたが母乳が終わったおっぱいは弾力がなく柔らかいです。

30代40代の方でも母乳をあげた経験が少なかったり、ない人なら努力次第で美乳を保てるんじゃないかと思います。
以前テレビで観ましたが おっぱいは脂肪と乳腺で出来ているそうです。
だから授乳すると
乳腺がスカスカになり萎むというか弾力がなくなるのでしょうね。
乳腺もきっと ある程度の年齢になれば加齢により 言葉は悪いですが渇れてくるだろうし 筋力低下により乳房も下がるだろうし いずれは垂れますね。
何にせよ授乳したら確実に垂れるでしょうね。

例えば銭湯などで中年の美乳の方を見かけたとしても その方が独身か既婚か、母乳をあげた経験があるかないか…なんていうのは分からない訳で 何の参考にもならないと思います。
だから巨乳は垂れるなんて決めつけは気にしなくていいと思います。
主さんが美乳を維持出来る様に努力すればいいだけの話です。

74回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧