注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

◆交通事故で…その後◆

No.1 06/06/30 13:36
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 体調は大丈夫ですか? 病院の支払いは保険会社ですか? 保険会社が負担なら 体調が悪い時に診察に行き 点滴など受けたら どうですか? 三井生命保険は 加入時には 素早い対応し 会社が責任もって被害者に対応するから 加害者は何も対応せず委せて下さい と言う保険会社ですよ 加害者は謝罪には 来ない確率高いですよ 保険会社に 委せてるから と言い 主さん 保険会社に電話しても 治療が 終らないと示談の話も無いし 主さんは 今 体を治す事だけ 考えた方が良いですよ 示談の話の時に 今までの事 全部 言って示談金額を高くさせれば良い事 示談金額は最低ランクの表示を はじめに言ってきます 一回で決めたら ダメです 何も対応しない誠意の無い会社なら 精神的苦痛の分も請求する事です 主さん 体調には気を付けて下さい

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧