注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

◆交通事故で…その後◆

回答5 + お礼5 HIT数 1329 あ+ あ-

アンパンマン( 39 ♀ ZWkpc )
06/07/01 03:58(更新日時)

前回 沢山のレスありがとうございます(__) その後…27日に診察待ちの間に胸が苦しくなり倒れそうになりました 10~15分位して治まりましたが翌日も又 胸が苦しくなり考えると救急車のサイレンの音を耳にしてて…29には3歳の娘が車にひかれそうになり胸が苦しくて…今日 内科で診察した結果 心臓に異常は無く 事故のトラウマだろうと…事故後3週間経過…未だに加害者からは一度も謝罪が無く精神的に参ってます 更に加害者側の保険会社の対応も悪くホントに頭が痛いです 皆さんのパワ-を分けて下さい(__)

タグ

No.110442 06/06/30 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/30 13:36
匿名希望1 ( ♀ )

主さん 体調は大丈夫ですか? 病院の支払いは保険会社ですか? 保険会社が負担なら 体調が悪い時に診察に行き 点滴など受けたら どうですか? 三井生命保険は 加入時には 素早い対応し 会社が責任もって被害者に対応するから 加害者は何も対応せず委せて下さい と言う保険会社ですよ 加害者は謝罪には 来ない確率高いですよ 保険会社に 委せてるから と言い 主さん 保険会社に電話しても 治療が 終らないと示談の話も無いし 主さんは 今 体を治す事だけ 考えた方が良いですよ 示談の話の時に 今までの事 全部 言って示談金額を高くさせれば良い事 示談金額は最低ランクの表示を はじめに言ってきます 一回で決めたら ダメです 何も対応しない誠意の無い会社なら 精神的苦痛の分も請求する事です 主さん 体調には気を付けて下さい

No.2 06/06/30 14:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も去年追突されて、車は廃車。顔に怪我、ムチウチ。なのに、加害者の保険屋の態度悪いし、加害者はお金が無いとか自分が具合悪い(加害者は無傷です。)とか言って全然反省の態度がみられないで、私も主さんみたいに突然涙が止まらなくなったりしました。
相手の保険屋の態度が悪ければ、カスタマーセンターに苦情言ったり、加害者が反省していなかったら、警察に言ってもいいらしいですよ!
主さん頑張ってください。

No.3 06/06/30 14:27
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私は保険のおばちゃんにはねられました 警察で加害者にはどうしたい?って聞かれませんでしたか?たしか免停とか いろいろあったと思いましたが 一番重いのにしたいですね 私だったら保険会社の本社に電話して〇〇支店の〇〇の対応が悪い(`ε´)消費者生活センターに言うぞ とかいいます 実際やりました…すぐ 保険屋飛んできましたよ 病院に行くタクシー代も貰いましたし頑張って 請求して下さい

No.4 06/06/30 15:02
匿名希望4 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(^O^)
ところで、加害者の人も悪いけど保険会社の対応もひどいですね。私の友達も、交通事故に合いましたが加害者も保険会社も誠意があったので、慰謝料と通院費用全額負担してくれましたよ。
それ以外に、病院に行くときやそれ以外にも出掛けるときは、すべてタクシーに乗るんですがそのタクシー代も全部請求して出してもらってますよ。
私は、その友達と出掛けるときはいつもタクシーに無料で乗れるので、すごく助かってます(^^)
普通、事故をおこした加害者と保険会社はそれくらいのことをしてくれるのは、当たり前なんです!
主さんも、諦めずに慰謝料と病院代、タクシー代等を加害者からふんだくりましょう(^O^)頑張ってくださいね☆

No.5 06/06/30 18:17
ゆうパパ ( 30代 ♂ ASmpc )

大丈夫ですか?保険会社の対応はそんなもんですよ以前事故したときそうでした…でも大丈夫です!心配なら各 都道府県にある事故相談所に相談して下さい、詳しく教えてくれますよ。

No.6 06/06/30 18:22
お礼

>> 1 主さん 体調は大丈夫ですか? 病院の支払いは保険会社ですか? 保険会社が負担なら 体調が悪い時に診察に行き 点滴など受けたら どうですか? … レスありがとうございます(__) 保険会社は加害者に謝罪に行くなと指示はしていないと言ってましたが保険会社の嘘なんですね…挙げ句には加害者は私に謝罪の電話をしたとの嘘…考えるだけで吐気がします 記憶が無くなれば楽になれるのですが…メンタルクリニック 通院してみます

No.7 06/07/01 03:32
お礼

>> 2 私も去年追突されて、車は廃車。顔に怪我、ムチウチ。なのに、加害者の保険屋の態度悪いし、加害者はお金が無いとか自分が具合悪い(加害者は無傷です… お礼が遅くなりすみません(__) 警察には1度電話はしてますが加害者からは何も連絡無しで悲しいです 来週メンタルクリニック受診する事にしました 心配してくれて ありがとうございます

No.8 06/07/01 03:38
お礼

>> 3 私は保険のおばちゃんにはねられました 警察で加害者にはどうしたい?って聞かれませんでしたか?たしか免停とか いろいろあったと思いましたが … お礼が遅くなりすみません(__) 消費者センタ-ですか?情報ありがとうございます!!早速電話をしてみます 勿論 タクシ-代は当然 の事ですよね~
励まして頂きありがとうございます(__)来週メンタルクリニック受診する事にしました 負けないで頑張ります!

No.9 06/07/01 03:46
お礼

>> 4 主さん、大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(^O^) ところで、加害者の人も悪いけど保険会社の対応もひどいですね。私の友達… お礼が遅くなりすみません(__) タクシ-代は当然の請求だと私も思っています 誠意の無い加害者・保険会社をボコボコにしてやりたいです とにかく負けずに頑張りますねっ

No.10 06/07/01 03:58
お礼

>> 5 大丈夫ですか?保険会社の対応はそんなもんですよ以前事故したときそうでした…でも大丈夫です!心配なら各 都道府県にある事故相談所に相談して下さ… お礼が遅くなりすみません(__) 昨日事故相談の予定してたのですが急遽仕事になり後日行って来ます
苦情は私と私の保険会社からもしつこい位言っています
だいたい苦情の電話をしている際に笑う事自体おかしいですよね(`o´)当然 怒りまくりましたよ(-_-#)誠意の無い保険会社はマジに困りますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧