注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

前科者はひっそり生きるべきですよね?

No.85 09/09/23 04:06
お礼

一括のお礼をお許し下さい。

昨夜お嬢さんの家に伺い全て話して、お嬢さんとの交際を断るつもりで居ましたが、ご両親は私の前科について知ってました。

と言う訳で、お嬢さんと付き合う資格は無いと私が告げたところ、ご両親に激怒されました。
それを理由に過去から逃げ回るつもりかと。

断る前提で話に伺ったのに、戸惑ってしまいました。
暫く沈黙してて、お嬢さんが仕事から帰りました。
益々気まずい雰囲気の中、お母様がコッソリ私に、断る理由が無いなら後は娘を宜しくねって、お父様と部屋へ行ってしまいました。

お嬢さんと二人きりになり、返事を濁してた理由を全て話し、今後にリスクも有る事も話しました。
だから付き合う事は出来ないと断ると、お嬢さんは泣きながら辛かったんだねと言ってくれ、私と付き合って癒されないなら諦めますって言ってくれました。

それを聞いた瞬間、物凄く愛しく思い、強く抱きしめ、お嬢さんに気持ちを打ち明けました。
今までにない幸せを感じた瞬間でもありました。

此からどんな障害が待ってるか分かりませんが、お嬢さんやご両親の気持ちに添える様に頑張って行こうと思います。

皆さん、本当に有難う御座いました。

最新
85回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧