注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私が間違ってますか?

No.27 09/09/25 22:40
通行人22 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私も母親だから主さんの気持ちは分かります。

お母さんが安らげる場所も必要です。

ですが、何かを目指した時、それが息子さんが迷ってたり、挫折しそうかもしれないけど、こちらから手を差し伸べ過ぎると、息子さん自身で判断できなくなります。

する、しないも本人が考え、悩み、決めないといけないのではと、、、

私もスポーツをやってましたが、結構しごかれました😂

あと、主人の仕事の関係でアスリートの方周りにいますが、子供の時から結構厳しい練習してた人聞いてます。

今、悩んだりしながら成長して精神的にもたくましくなる時期ではないでしょうか?
あとはそこを目指すかは本人が決めると思います。

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧