注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

保証料金のなぜ?

No.5 09/09/30 18:23
お礼

≫4

4様、レスありがとうございます。私は父親が個人で会社経営してた時、まだ二十歳そこそこでした、で父親が信用金庫から融資受けるときに信用金庫側から私を連帯保証人に、との事でなりました。その後、父親は自己破産…その時に私も自己破産で処理しちゃえば良かったのですが、親が若いのに…ってので私はそのままでした。自己破産して五年後くらいに保証協会から裁判で告訴され連帯保証人なので、今まで滞納した分の損害金プラス未払い分を支払うようにって…今は妻子、マイホーム持ちですが いつ生活できなくなるか不安です。愛犬も居るので簡単には家は手放せないし…

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧