注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

結婚ってなんだろう

No.22 06/09/10 00:33
匿名希望9 ( 30 ♀ )
あ+あ-

⑨です。私は不倫がたまたま幸せな方向に行ってくれただけですが、元々お互いの絆が強かったので幸せな方向に向かう事が出来たんだと思います。
私は間違いを犯した事を肯定する気は全く無いのでバカだと言われても当然ですが、女性の浮気は哀れな事が多いですよね。簡単に不倫する女性ばかりじゃないと思います。
複雑な事情が重なり、悩んだあげく不倫してしまったら、そこから何かを学ばなくちゃ…。私達夫婦は、私は夫の愛や優しさ、大きさを…夫も何かを感じ取ってくれたのでしょう。私個人を尊重し、更に大切にしてくれる様になりました。
もちろん道を外さない事が一番!ですが、間違ってしまった上に何も得らなければ前へは進めない…だから反省するんですよね。
それぞれの事情、感情、環境、心、それらを思うと私は簡単には答えを出せません。
私も結婚前はあなたの様に思っていました。結婚前と後では、少々考えも変わりましたね。ただ、ただのストレス発散や性欲処理の浮気や不倫は理解しませんが…。

22回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧