注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

天皇について

No.32 09/10/21 17:42
通行人32 ( 16 ♀ )
あ+あ-

すみません。
私がその昨日スレを立てた本人です。
今たまたまスレを見かけて私の事が書かれていたので驚きました。
だけど本心ですし言い方は悪いかもですが私は一番良い例えだと思ったので使った言葉です。
意見は人それぞれでみんな貴方みたいな考えをするとは限りませんよ。
いちいち私に関してのスレを立ててまで批判されるるのはかなり不愉快です。

私はただ立派な大人が神だの先祖だの言ってる事が信じられません。
神なんて迷信であって、本当だという根拠はどこから?
インチキ占い師だと例えたのは言い方が悪かったかもしれませんが私にはすごく疑問です。
日本の象徴だとひとまとめにされても分かりません。
人の意見を批判する前にもっと解るように説明して頂きたいです。

32回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧