注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

嘔吐治す方法は

No.10 09/10/27 14:23
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

再です。
 本当ならば、家族に通院している旨を打ち明けるのがベストです。ですが、人それぞれ環境がありますので、旦那様へのカミングアウトは無理にお勧めはしません。旦那さんがお仕事の時に受診すれば大丈夫だと思いますよ。お子さんもどこか幼稚園等に行っているならその間でも。。。
 クリニックには「内緒にして来ているんだ」と言えば必ず秘密にしててくれます。というより、心療内科等は原則プライバシーを本人の承諾なしで他人にもらしてはいけない義務があります。誰にも言えない環境があって心が疲れる人が多いからです。
 通院の頻度も調整してくれますよ。あとは、主さんが薬や通院をこっそりできれば大丈夫です。

そんな道もありますので、検討してみてください。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧