注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

女性の皆様

No.13 06/08/04 13:17
匿名希望13 ( 25 ♀ )
あ+あ-

この季節、人様に羨まれるんですが、体毛が全体的に薄くて、処理の必要がありません。
腋毛も、数える程度しか生えてこない上に産毛のようなものなので、気になったら抜く程度です。
大変かと思いますが、剃るのはお勧め出来ません。
なぜならば、通常毛先が細くなっていて、根元が太くなっているその根元で切ってしまうのだから、少しでも伸びれば目立つのは当然の事です。
また、迷毛と言って、皮膚の下に毛が生え易くなってしまいます。
極力毛根部分から脱毛出来る処理をすると、また毛先の細い毛が生えて来ますし、毛にゅう頭のある部分から皮膚までは、毛が目立たないので、処理の回数も減って肌のためにもなります。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧