注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

先週、子宮内容物除去手術(人工中絶)をしました。

No.27 06/08/05 11:40
お礼

≫20

ボタンさんありがとうございます。しかしわたしは母になる自覚がないから周りに流されてこういう結果にいたったのではありません。妊娠した女性に母になる自覚がない人なんているでしょうか?発熱、つわり、体の異変、たくさんあります。「あぁ、わたしの中に、いるなぁ」と深く実感します。同時に食べ物気をつけたり、走らないようにしたり、通院したり、お腹の子を守ろうと勤めるはずです。この短いスレでは簡単に決めたように見えるかもしれませんが、それは語りきれないほど大変なものでした。いろいろありましたが、してしまったことにはかわりはないですが↓↓大学に行くために、まだ遊びたいたら、そんなことで中絶したのではありません。そんなこと命に比べればどうでもいいこと。産みたかった!!!!頭がくるいそうに悔しい、悲しい。まだ出血もありおっぱいも張って空しい…しかしこうなった今、いつまでも布団の中で泣いているわけにはいかないんです。残りの大学生活を真剣に真当する以外に、自分を自ら救う道があるでしょうか?わたしは背負いながらやるしかないのです。

27回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧