注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私がしてるのは虐待ですか❓

No.56 09/12/01 01:55
通行人55
あ+あ-

そんな私も初めて電話する時は、やっぱりちゅうちょしました。かけづらかったです。でもかけて楽になったから。きちんと聞いてくれる人に話すと冷静になれますよ。子供に対してイライラしても、悪いのは100%親が悪い。そう思えます。仮に1%子供に非があったとしても、それでも親が100%悪いです。でも冷静にそう思える時は、気持ちに余裕があり、落ち着いてる時に思えます。余裕がなければ自分のことでいっぱいいっぱいですから…。主さんのしたことは虐待だからもうしないでください。でも、主さんの気持ちはわかります。だからこそ電話してみてください。主さんからのレス待ってます

56回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧