注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

体調が悪くてつらい

No.10 09/12/22 02:17
悩める人10
あ+あ-

私も今現在 鬱病で何もする気力もなく 外出すら面倒くさいし 仕事も以前の様にスムーズに行かず ボーッとしてる事もシバシバで 頭の回転も悪くなり 機転も効かなくなり 主さん同様 注意される事もありました。
こんな私じゃなかったのに。
と悔しいやら情けないやらで 私なんかいない方がいいんだ。
と、自殺願望もあり、自分を責め どんどん追い詰め、物忘れも酷くなって来たので 若年アルツハイマーでは?😨
と慌てて メンタルクリニックに行きました。MRIの結果 アルツハイマーではなかったのですが はっきりした病名はわかりませんが ストレスによる鬱病と適応障害か?と言われ 今も カウンセリングといろんな 知能検査や性格検査などしながら抗鬱剤を投与して通院してますが いくらか 改善されて来つつある様に思います。主さんも迷わず 直ぐに メンタルクリニックに行かれる事をお薦めします。出来れば、暫く仕事は休養された方がいいと思います。 私の通院しているクリニックに若い方 たくさん 受付で診断書を受け取っていますよ。無理しないでくださいね。お大事に🙏

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧