注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ニート

No.94 10/01/04 15:46
りゆママ ( 34 ♀ FS6pc )
あ+あ-

まあ学生の内は『職業:学生』と言えるし、実質高校や大学は親が払ってくれている方が多いかと思います。

しかし、それ過ぎたら社会人ですから…

職探しているけど見付からないならニートでないし、このご時世仕方ないけど、バイトでもなんでも働く気がなくて許されるのは専業主婦だけです。
しかも主婦業はする必要性がありますし、子供がいれば子育てもしなければなりません。

堂々とニートと言うことが恥ずかしいことだと、まず認識しましょうよ💦

主さんが職探しているのに、家族や友人から『ニートのくせに』と言われたら暴言ですが、自分でわかっているなら正直言われても仕方ないことなんですよ。

ニートと言われるのも嫌、働くのも嫌、では幼稚園生以下です。

小学生の我が子達でもちゃんと『働かざる者食うべからず』はわかっていますよ。小学生は学業が大事。我が家は宿題が終わってなければ夕食は食べさせません。

私は社会人になってから結婚するまで家にお金を入れてましたし、友人達も皆そうでした。
何もしない主さんがご両親から食事を頂けること住まわせてもらっていることをもっと感謝すべきです。

最新
94回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧