注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

中退しました😭

No.10 10/01/05 21:17
お助け人10 ( 41 ♀ )
あ+あ-

時々読む高校野球部の暴力耐えきれず精神的に追い込まれて辞めるケース😥私が中学生の頃のバレーボール部は、顧問の先生から顔目掛けてボールを打たれたり💨暴言なんかざらだったけど💦先輩達が厳しくも温かく✨今の時代はどうでしょうか😥何れにしても、すでに夢は⚾ではなく🚗整備士✨と目標があれば大丈夫です☺
私の知り合いはバカやって高校中退💦定時制通いながらガソリンスタンドでバイトしてたら、元気な仕事ぶりをかわれて建設会社社長にスカウトされ現場監督目指して必要な資格を取得しています✌人生何があるかわからない😊かくいう私も若気の至りで中退し、悔いて三人の子連れで通信制卒業後、その都度やりたい仕事してきましたが面接落ちません。現在資格を活かした職業でパートですが、社会保険加入ボーナス年二回の待遇です😃
一度しかない人生、好きな事を仕事に出来たら男は幸せ🎵尚且つ尊敬出来る社長の元で働けたら最高🍀頑張って✌

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧