注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

おすわり嫌い?

No.12 10/01/06 03:26
シマ ( 24 ♀ ddppc )
あ+あ-

主さんが子供さんを愛されてるのがすごくわかるスレ・レスですね☺

私にも2歳3ヶ月の息子と丸7ヶ月の娘が居るのですが、成長の仕方がはっきり違います😊
息子が今の娘位には、一人座りしたりズリバイしながら遊んでました。
娘は、最近ズリバイがちょっと出来るようになりましたが、まだ上手く進めずうつ伏せでよく泣いてます(笑)
お座りさせてみても、支えてないとホッチキス状態だし、よく声は出しますが大人しいです。

健康な赤ちゃんが、大人になってもズリバイ止まりの人は聞いたことないので、気長に見守ってます。
"這えば立て、立てば歩めの親心"

気持ちがよくわかるようになりました。
様々だけど、最愛の我が子の成長は楽しみでもあり、心配する気持ちもあり…

お互いに気長に頑張りましょう❤

赤ちゃんのうちは今だけだから、あまり動かない(笑)、今のうちに、いっぱい抱っこしていきましょうね。

そのうちチューもさせてもらえなくなるだろうから😂

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧