注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

おすわり嫌い?

No.11 10/01/06 01:01
通りすがり ( ♀ oNiMw )
あ+あ-

本当に赤ちゃんの個性なので 育児書通りでないことばかりです!
うちも三人育てましたが(今は全員高校生です)長男は何をするのも早く、2ヵ月で寝返り、5ヵ月で掴まり立ち、7ヵ月では歩いていました。言葉も凄く早くて おしゃべりさん。1歳ぐらいには単語ではなく 文章で話していましたよ。
次男三男は のんびり屋さんでした。歩き始めたのも1歳になる少し前ぐらい。
だけど 高校生になった今は何ら変らないですよ。努力した人間には結果が現れる程度しか 差はありません。
赤ちゃんの発育は 個性であることが殆どです。 検診で特に指摘されないのであれば おおらかな気持ちでいましょう♪

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧