注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

殴られました😢

No.13 10/01/13 08:06
お助け人13 ( ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫でしょうか?私も旦那から暴力うけ肋骨にヒビが入り目の周りは青あざ、頭はこぶで腫れ上がり…😔でも今現在離婚していません😫私は離婚したいです。しかし子供が中学生、小学生、保育園といて義親とも同居💨子供の意見もあり『俺たちの事考えて。学校変わりたくない、おじいちゃんおばあちゃんと離れたくない』と言われ我慢して生活しています。決断するなら子供が小さいうちです。暴力は絶対良くない😣義親は息子の暴力について嫁である主さんを助けてくれますか?

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧