注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

期待していいのかな?2

No.8 10/01/17 18:09
通行人3 ( 19 ♀ )
あ+あ-

うわ~😍💦
読んでてドキドキしました!
そりゃ気になっちゃいますよね!😣
私は
先輩グループ(女3男1)と私たち後輩メンバー(女3男1)でキャンプへ行き、夜泊まったバンガローで私が男友達の布団の横で寝ながら話していたら間に先輩が入ってきました💦結局私の布団で一緒に寝ました。何もしてませんが手はたまにあたってました😲
学校帰りに買い物付き合ってと言われ付き合ったお礼に喫茶店へ行きそこで『こんなに仲良くなれる子いなかった』『下らない子とは一緒にいない』と言われました。
インフルで休んだ時メールをくれた。
バンドエイド張ってくれた。
女友達A含め3人で話していた時『〇〇の方がAよりはかわいいけどな』とAに言った。

こ、こんな感じです😣💓
けど、女の子に慣れてる感じなんでみんなにしてるかもって思うと😞⤵
私は経験少ないし、年上の人と仲良くなるの初めてなんでドキドキさせられっぱなしです💦

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧