注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

このまま死んでみたい…と思う。けど、どうせ死ねない。

No.24 10/01/18 22:06
四葉 ( ♀ MFJ7w )
あ+あ-

かすり傷しかつかないんですか…
主さん、それは主さんが死にたくないって思ってるからですよ。
ホントに死にたい人は動脈を一気にきってとっくに亡くなってるはずです。
少しでも主さんに生きたいという気持ちがあって良かったです🍀

気持ちは痛いほど分かりますよ。私も傷つけるたびに心の痛みが消えてく気がして楽になりました。でもそれは逆にお母さんや家族の傷になるってことがわかりました。
主さん、お母さんに心配をかけたくないのならリストカットや自分を傷つけることはしないでください。私も姉に、このままあんたがリストカット続けたらお母さんが潰れちゃうよって言われてもう絶対しないことにしました。

鬱、これは私はかかったことがないのであなたの苦しみや辛さを分かってあげることができません。本当にごめんなさい。
恋愛、勿論出来ますよ。鬱だから、ブスだから、ちょっと病気でおかしいから。だから恋愛を諦めないといけないなんて誰が言ったんですか?誰にだって幸せになる権利はあるんです‼必ず分かってくれる人はいます‼絶対います‼

24回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧