注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

医療関係者の方いたらコメント下さい。

No.8 10/01/20 00:58
naitou.MD ( 30 ♂ P97sc )
あ+あ-

→最後に主さんの「医療従事者として、御家族がこうだったらどう思いますか?」という質問に対しては①緩和ケアが出来る病院に入院していることを運が良いと思う②末期癌であることから、いつ家族が急変しても、死んでもおかしくないと覚悟する(余命とは、平均で生きられる日数で、短いこともあります)③亡くなる、亡くなりそう、としたら癌と戦った本人と、それを支えてくれた病院にまずは感謝する。冷静な状態ならこうでしょうね。でも、人が亡くなる時って、気持が昂ぶっているでしょうから、凄く人に感謝するか、病院スタッフの行動を小姑のようにあらさがしをして八つ当たりのように誰か(病院など)を怨むか、どっちかになってしまいそうな気もします。後者は避けたいですが、自分の心がどうなるかは、自分の環境にもよるでしょうし・・・。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧