注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

バツ1コブ2。。幸せになれますか。。

No.47 10/01/23 17:07
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

再婚を希望する主さんへ、子どもの気持ちを表したスレがミクルにあったので、抜き取ります。

男に夢中になってる母親に限って
🌱子供は彼になついてる
🌱子供は彼が大好き
🌱子供と彼は仲良し
って言うよね💧
それはね…
そういう姿を母親に見せないと自分が仲間外れになったり邪魔者にされると思っての子供なりの無意識の自己防衛なんだよ。
それを馬鹿な母親ほど鵜呑みにする。
………………………という意見です。

再婚は、本人達は幸せだけど、嫌がってる子どもは星の数ほど居るということです。

下の子まだ4ヶ月なら、夫婦生活はあったんだよね、断固籍を抜かずの態度通したら❓
双方の合意がないと、離婚はできませんからね。。
ここで簡単に離婚したら、相手の思うつぼで、主さん悔しくない❓

47回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧