注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

あのときの声☺

No.5 10/01/23 17:00
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

演技とかじゃなくても声は出るでしょ?
俺の彼女は気持ち良くて感じ始めたら「ア、イヤッ~」「ダメ~」とかを連発します。
うるさいくらいの時もあるけど、感じてるのが分かるから男としてはとても嬉しいもんです。
反対に彼女がフェラのやり方を変えて特に気持ちいい時とか、乳首のいじり方で凄く気持ちいい触り方や舐め方をした時には正直に「感じる!それ気持ちいいから続けて!」と伝えています。
後は「あ、いい、う」とか感嘆符的な言葉にならない言葉が自然と出ています。
2人だけの自由で楽しみの時間なんだから思いっきり自由に楽しみます。
あなた達もそうなさってみては如何ですか?

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧