注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

女の子ならこれくらい普通…?

No.33 10/01/27 11:42
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

誰にどう言えば、自分の欲望を満たして貰えるのか、その場の空気を読んで解っているからだと思いますよ😃
女の子はその能力が高いというか、要領がいいんですよ⤴⤴

悪いことをした場合でも、女の子は一度叱られたら、それで終わりの場合が多いですが、男の子は何度叱っても同じことをしたり😏

だから別に女を武器にしているわけではないと思います。

母親は毎日一緒にいて、子供のしつけに深く関わりますから、無条件に甘い顔だけはしてられないですよね💨
そんな母親に『お菓子買って❤』とねだっても、母親は『うちにあるでしょ』『昨日買ったでしょ』『ダメ』。かわいく言ったところで見込みが無いからしないんです。

でも父親は、『しかたないなぁ~☺』とニコニコ。ニコニコする顔を見て、子供は『こうやったらニコニコしてくれる。お願いを怒られずに聞いて貰える』って学習するんですよ。

逆に言うと、ねだっても、父親が『買わないぞ😠』と言う家庭では、子供はそんなねだり方しませんから。

だから私は、主さんのスレを読んで、女の子の行動より、どこの父親も娘に甘いなぁ~って思いました😁

子供は親を見て行動しますから😉

33回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧