注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

細木和子の占い

No.9 06/09/16 21:49
匿名希望9
あ+あ-

私の友達も細木数子の占い信じてて、彼女は34歳で彼氏がいるんだけど、今年と来年は大殺界だから結婚はしないんですって。別の占い師に見てもらったら、今の彼と結婚するより、信頼できる友達から紹介してもらったほうが幸せになれると言われたそうです。だから、大殺界が明けたら、誰か紹介して?と言われました。そんな占いに振り回されるのもどうなの?と私は思います。運命は他力本願ではなく、自分の力で開くものだと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧