注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

子供に関する隣人の無理な要求

No.68 10/02/04 08:45
通行人68 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、負けないで頑張ってください❗

園に相談する時は、聞かれるまで隣家の名前は伏せて、「ある補欠の家庭に、辞退してほしいと懇願されて困っている。断っても断っても、毎日お願いされて大変苦痛になっている。他の合格家庭にも同じ被害がでる可能性もあるので、他の合格家庭に注意喚起が必要ではと思うのですが」なんて相談したら、主さん家の印象は絶対悪くならないと思いますよ!
国立付属は人気高いので、そういった問題は茶飯事でしょう😔良識ある対応してくれる筈です。

隣家の夫はどういう様子ですか?暴走してるのは、隣家妻&妻親で、隣家夫はここまで酷い事態を把握していないのでは?隣家夫に常識があれば、「第三者に判断してもらう」「法的手段も考える」「園に相談」と言ったら、どちらに非があるか一目瞭然で謝罪すると思います。隣家夫に証拠を提示しつつ話されては?
隣家夫も同類でしたら、ごめんなさい💦同類なら「どういう結果になっても逆恨みするな」の念書をお互い書いて、園で話し合い等された方が良いと思います👮

68回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧