注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

学歴至上主義は嫌いだ!

No.51 10/02/07 17:58
お礼

≫44

出てませんが、最初の文章を読んで頂ければ分かるけど、専門学校卒業です。で,これは書き忘れてて是非書きたかったので、言わせてもらうと、 まず、これはどなたかのスレのお礼にもなるけど、学校へ4年間通うのは全然大変じゃないでしょう。因みに今通ってる会社は4年ですが,大変ではなくて、むしろ仕事とは言え1ヶ月たったら金がもらえて学生と違って まとまった金が入るから 貯金したり支払い以外は 自分の金だし好きに使い放題です。通勤は近いし。学生なんか座って先生の話を聞くだけでしょ? それのどこが、大変で「その努力は評価されるべき」ですか?それから、 僕は大学なんか嫌いだったんですよ。💢キャンパスには高校よりわんさか人はいるし、僕には向かない環境だ。それにめんどくさいし。専門学校の方が好きな分野の勉強を 実習中心に学べるから それで正解だったな。 因みに大企業は色んな人間が大勢いて嫌だし。決まった人間がいた方が人間関係も楽でいいよ。 それから、とりあえず学歴のために高い金払って学校行く気持ちが知れないね😱この不景気によく大金があったもんだ。

51回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧