注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

女性は見た目を気にしない❓

No.62 10/02/14 12:12
通行人34 ( 26 ♀ )
あ+あ-

再です

女性が外見重視じゃないなんて言ってないですよ😥
男性より、女性のほうが、外見を一番に重視しない人が、多く見受けられる…と言っているだけです。

それと、どこの新聞だったか忘れましたが、以前海外のメディアが統計を録っていました。
①不細工女×不細工男
②不細工女×美男
③不細工男×美女
④美女×美男
①~④の組み合わせで、一番幸せを感じられるのは、どのカップルか。反対に、不満がでるのはどれか。
結果は③番が幸せなんだそうです。美女を手に入れた男性は、美女を逃したくないので大切に扱い、美女は大切にされ不細工ゆえに浮気の心配もしなくていい。
そして不幸を感じるのは②らしいです。理由は忘れましたが、(確か不細工女が大切にされなくて不満になり、美男も余所に目がいくとかだった気が)

主さんの議論なら、②のカップルも③と同じ数だけいることになりますよね❓
でも、③と男女が逆になっただけのはずなのに、②のカップルは統計的にも少ないらしいですよ。

日村さんも江頭さんもお付き合いした女性いるみたいですね。

62回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧