注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

リコール問題とトヨタ信者

No.3 10/02/14 06:17
通行人3 ( 42 ♂ )
あ+あ-

仕方ないと思いますよ、日本企業と言うか日本人の隠蔽体質(臭いモノには蓋をしろ的発想)、学習能力不備は昨日今日始まった事ではないですから。

過去の三菱の一件を反面教師にせず放置した結果が今回の事件だし。

トヨタ信者は『トヨタの車は世界一』と勘違いしてるからある意味宗教的信仰で何ついても疑う事を知らない、だから今回のリコール隠しは寝耳に水で信じられず擁護する人が多いんだと思います。

3回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧