注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

リコール問題とトヨタ信者

No.72 10/02/16 06:04
お礼

≫32

レス有難う御座います、そんな事は百も承知ですよ(苦笑)私はリコールにするのが遅かったと言ってるのではないのですが。何度もレスしてる様にブレーキへの苦情が再三有ったのに真摯に対応しようとせずアメリカ絡みで問題が露見した訳ですが今年の一月分の生産車からこっそりとプログラムを改修しておきながらその前に購入した顧客には連絡も取らずに知らん顔。さらに先日の会見では一月の段階でプログラムを改修しているにも拘らず「運転者の感覚の問題」と言い放つ狡賢さ、そして問題がさらに炎上すると「じゃあ、自主改修します」と述べましたがこの期に及んで自主改修って顧客を舐めてる事に気が付いて欲しいですね。だってそうですよね?だったら問題が発覚する前に自主改修やっとけ!って思うのは私だけでしょうか?今回は発覚したから自主改修って遅いだろ!って話なんですよ(苦笑)しかも問題が収まらないと見るや一転してリコールしますって・・・其れこそ「二次災害に繋がりかねないリコール」ですよね?

72回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧