注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

生活保護をやめる

No.48 10/03/02 23:04
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

レスを、たまたま目についたので、読ませていただきました。
私は、母子家庭で、子どもが(年長)、います。生活保護は、受けていませんが…。

主さん、🚗のことですけど、保育園に預けてる人でも、自転車や徒歩の人が、ほとんどですよ。
それに、🚗のために、保護を打ちきるんですか?
就労してから様子見てからの方が良いのでは?
私も、いま就活中ですが、特別な資格ないと、仕事は、はっきり言って無いですよ‼誰かが、母子家庭向けの求人があると書かれてましたが、これも無いです。私が、ハローワークの担当の方に聞いたので、確かです。

自力は、したいけど、厳しいのが、現状ですよ。
甘く見てると、大変ですよ。

48回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧