注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

自分から水蒸気?車の窓が曇る。

No.15 10/03/12 21:50
お礼

≫12

結露ですかぁ~。
う~ん…人の車に乗ったときは私の横の窓とフロントが曇るんですが、フロントはそんなに近く無いんですよね?
近づいている気もしないし…シートベルトで固定されてますしね…笑
運転してる親や友達も助手席と同じ距離や、助手席の私よりシートを前にしてるときもあります。
それが不思議なんですよねぇ…😔
自分の車に乗った時なんか全部曇るんですよ💧後ろの窓まで…
自分の車は軽なので、湿度とかの密閉度が高いのかな?って思いましたけど💧

体格は関係ありますか…?
私は、横幅?はお相撲さん体型のようないわゆるわかりやすいデブではなく、だからって痩せ型でもなく、背も高くもなく、早く言えば20代標準だと思いますが…(笑)
全く同じ体型の163cm,5●kgという友人が居ます、(着物を着る際に発覚しました。笑)隣同士で別の友人の車の後部座席に乗ったときも、私のほうだけ曇ってみんなで爆笑したことがあります…。
ちなみに真夏です(笑)
汗っかきなのは遺伝で生まれつきみたいです…

もうわかりませんね💧

すみません!ごちゃごちゃしてしまって💦
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧