注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

【思った通り】朝鮮学校無償化へ 【出来レース】

No.5 10/03/31 09:10
通行人1
あ+あ-

主さんは相当にガキですね。
話す気も失せそうです。
一つだけ言いますが情報得て勉強したつもりスレ立てたのでしょうけど。最低限の知識は身につけてスレ立てないとネトウヨにさえ内心はガキに思われますよ。
貴方は北朝鮮の何も知らないからガキだわ。年齢見てないけどいくつかな。

総連系学生が本気で金正日賛歌してると本当に思ってるのですか?
こんなのは戦時中の日本人がイヤイヤに戦争してたのと同じで、総連系在日は幹部以外は全員がイヤイヤやってるのですよ。まさか貴方は北朝鮮市民まで金正日万歳を本気でしていると思ってないだろうね。総連系学校に金正日写真が外せたら、総連系学生は全員が日本人帰化するか韓国籍に移籍してますよ。意味わかっているのですか?本当に知りたいです。北朝鮮市民は本当に金正日万歳を本気でしていると感じているのですか?もしその程度の洞察力しかないなら同じ日本人として少し将来が恐ろしい気がします。再度言いますが、戦後に在日の帰還事業を与野党一致で政府がやりましたよね?戦後ですよ日帝とか関係なく。戦後に帰還事業で朝鮮人は差別と貧困から帰還事業を勧められて北朝鮮に渡ったでしょう。→

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧