注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

誰がおかしいの?

No.83 10/04/11 01:11
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、自分の考えが子供だと気付いて下さい。『成人したから大人』なんて主張するのがまず子供なんですよ。

ご両親が主さんにとって良くない親だということはよくわかりました。

でも、今更ご両親を変えようとか変わることを期待しても無駄ですよ。

カウンセリングに行きあなたは悪くないと言われてそれを免罪符にして、何をしても『虐待した世間体重視の親が悪い』ですか?

彼氏に対しての態度で誰がおかしいかと問いながら、父親がおかしいよねと言う答えを求めてるだけ。お父さんの態度は普通。虐待の過去やそんなことは抜きです。

大変申し訳ないのですが主さんが息子の彼女ならば、私は結婚に反対します。中身がこんなお子様じゃあ…出来婚でもなきゃ諦めつきませんね。同棲したら、ボロが出て彼にも本性バレますよ。結婚したいなら同棲はやめた方がいいですね。主さんのせいではなくても育った家庭が悪すぎますので。

反抗に一生懸命で自分ではうまく立ち回ってるつもりでしょうが、若くて子供だから許されてる面が多いことに気付いて下さい。

83回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧