注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

セックスレスです。

No.37 10/04/12 01:12
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

再です😄 聞いて下さい😄 さっき旦那から誘われました✨生理中だった為断りましたが……😅
私の今までの悩みはなんだったの⁉って感じですが、嬉しかったです😄 旦那曰く、今までセックスしなかったのは、魅力がないとかではないそうです。子供が産まれ父性に目覚め性欲がなくなったそうです。もうすぐ1歳になるので最近断乳したのですが、それから性欲が出てきたそうです。(まるで母親💦) ずっと私以外とのセックスは考えられないって思っていたみたいですよ。女としての魅力云々より、旦那次第みたいでした。 旦那が言うには、子供が産まれて、私は色気が更に出てきたそうです。 私も産前より痩せたし、毎日ストレッチや腹筋背筋は欠かさないし、化粧や服も気を遣っていました。 でもこれは旦那の為ではなく、自分がいつまでも綺麗でいたい為なんですが😄 なので主さんも、もう少し育児が落ち着いたら意外とあっさりレス解消なるかもですよ😄 うちは次の土曜日ホテルに行く約束しました😄久々なので気分を盛り上げる為に😄かなり恥ずかしいですが…

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧