関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

既婚の女友達のそれぞれの立場

No.11 10/04/27 00:36
お礼

レス頂いた皆様、ありがとうございました。

補足します。
AさんBさんとは、数ヶ月前からの付き合いで、習い事のお教室で知り合いました。ちょうど私たち三人が同世代で(他の生徒さんはもう少しご年配)子供の話などを通じて自然に接点が増えました。

Aさんはピアノの講師もしていて、学生時代にはヨーロッパにピアノ留学もしているそうです。
私から見ればAさんのそういう経歴も尊敬と憧れの対象。Aさんみたいな方と知り合えて良かったな、と思っています。
でもBさんに言わせるとAさんがピアノ講師をしている事も「結婚してからも働かなきゃならないなんて可哀想。Aさんは貧乏クジの旦那と結婚した」となるそうで……。
ちなみにBさんの経歴や職歴は知りません。Aさんとは自然な会話でそういう話になるけどBさんとはそういう話にならないし、聞き出そうとも思わないので。

続きます。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました