注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

女の子👶男の子、どっちが可愛い😺❓

No.20 10/05/05 18:41
通行人20 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は断然、男の子💖うちは今年高校卒業しましたが、やっぱり優しいです。
余計な事言わないし、さりげなく気を遣ってくれるし、文句も言われた事ないです。ずっとサッカー⚽してたんですがチームの母親たち、口をそろえて言ってます。
「娘には口がさけても言えないけどやっぱり息子の可愛さは別格だわ」
と。今でもでかい身体で買い物頼めばついてきて、無言で荷物を全部持ってくれます。
頼もしいな、って思いますよ。私が風邪ひいてたら黙ってヨーグルトやらプリンやら買ってきてベットの脇にこれまた無言で置いてくれたり。できれば3人、男の子が欲しかったのですが残念ながら一人です。ただ、女の子も一緒に服なんか選べて楽しそうですけどね♪友達みたいな感じでしょうかね😃

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧