注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

患者様と連絡先交換…💧

No.21 10/05/06 19:08
通行人21 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私は退院時PTさんにアドを渡され、6年たつ今もよく会います。尊敬する医療者の先輩でもあります

私自身NSで、もちろん平等に看護をすることを意識していますし、私から連絡先を渡すことはありませんが…、
まぁ実際…倫理にとらわれるだけがすべてじゃないのかなと思います…💦渡す医療者は確かに倫理に反してはいるのでしょうが、だから仕事に不真面目かといえばそういう訳でもなく、やはり人間ですので様々な感情はありますし…、その判断と責任は本人であると思いますので…。

退職者が連絡先が書いてないと言っているのなら、その手紙には書いていないのかもしれません。みなさんに平等に手紙を渡したいのでは…。主さんが退職者を好んでいないという個人的な感情で、患者さんへのケア(手紙)を遮断するのもどうかなと思います。

21回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧