注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

子供?お年寄り?

No.74 10/05/10 17:09
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

お礼に対してのレスです。
見た目での判断はわからないです。
うちの祖母は88才ですが、足腰丈夫ですし「立ってる方が楽」という人ですので、電車などでも2~3駅くらいの距離なら空いてても立ってます。
逆に父は、心臓の手術をしたので、例え一駅でも座ります。
端から見たら80後半の年寄りが立っていて、60半ばの男性が座ってたら、きっと主さんみたいに思われるんでしょうね。

主さんの気持ちもわかりますが、それぞれの事情もありますので、本の少し見方を変えてくれたら嬉しいです。

74回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧