注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

保育園での服装に決まりありますか?

No.35 10/05/11 16:13
♀ママ ( 23 ♀ Fon7w )
あ+あ-

えー💦
なんか納得できない💦

動きやすい格好で怪我しない格好でってのは理解できますし、当たり前と思いますが😃

他の子が欲しがるからキャラクター駄目とか納得できない⤵
そこを理解させ我慢するのが大事じゃない?
欲しいけど自分のじゃないから…って気持ち大事だと思うんだけどな…

別にお洒落を自慢したい訳でも、見栄張りたい訳でもないだろうし…

ただ単に同じ品物買うなら、我が子の好きなキャラクターや品物を買いたいじゃない?

同じ金額だして好きじゃない物なんて買いたくないし…

欲しがるからって理由でキャラクター駄目っていうのは絶対に納得できない。

だから我慢できない子供が増えるんだよ。悲しい思いとかみんな一緒じゃないって事も経験してかなきゃ。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧