注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

悪い子達との縁を切りたい

No.2 10/05/15 12:51
通行人2 ( 40 ♀ )
あ+あ-

うちにも中3の息子がいます。

息子さんは周りの影響を受け流されやすいタイプですか?

うちの息子は 友達を選ばず正直素行の悪い友達とも遊びます。

担任にも心配され『最近あいつらと一緒にいるけど、大丈夫なのか?』と言われたそうですが『俺は俺、タバコも万引きも絶対しないし、それと友達付き合いは無関係だよ。』と先生に言い切ったそうです。

また、先日 進路相談で『あいつらは高校行かないみたいだけど、おまえも行かないのか?』と言われ『俺は○○高校に行ってバスケ🏀がしたいから絶対に行くから』と言ってきたそうです。

息子は 先生が差別するから信頼ないんだよな…💧とポツリ言ってましたよ。

まだまだ子供だと思ってた息子がしっかり成長してるんだなと親の私が教えられた感じでした。

2回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧