注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夜ご飯を作っていません

No.23 10/05/22 01:37
通行人23 ( 27 ♀ )
あ+あ-

家は3食作る日も多いし お弁当もあるし 正直 一日6時間とかキッチンに立ってるのも嫌だし 献立に毎食頭痛いです。
食事作りは やはり 大半は負担に思っていると思います。でも、晩御飯は作るべきですよ。
美味しいご飯を食べるときが 旦那も子供もとても嬉しそうにします。しかも主さんの旦那さん帰って来て作るとは可哀想💦
嫌でも作る気力になるのは、喜ばそう!!って気持ちと これも仕事だと割り切ることです。その毎回のご実家の食事はお母様が作られているのですか?同じ思いなのでは…
テレビのレシピやネットでレシピを調べたりして新しいものに挑戦するのも 私のやる気出させる方法のひとつです。同じメニューだと作っていても飽きるから。
家庭円満は食事から🍴
頑張って下さい!!

23回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧