注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

主人の事で悩んでいます

No.59 10/05/23 22:19
通行人59
あ+あ-

うちの場合。

3日に一回は喧嘩。
一ヵ月に一回は大喧嘩勃発旦那さん家事一切やらない出来ない。料理はカップラーメンにお湯を注ぐだけ。電球切れても取り替えてくれない。使えば使いっぱなし開ければ開けっ放し。挙げればキリがない🌀
幼稚園児でも出来ること出来なくて毎回それで喧嘩。でも、私が熱出して寝込んだり、具合が悪い時は仕事の途中に果物買ってきて普段包丁持った事ない旦那が不器用な手で一生懸命剥いてくれます。毎回そうしてやってくれます。料理はさすがに出来ないので『コンビニで何か買ってくるよ!ゼリーがいい?何がいい?』なーんて言ってくれます。
あれ?うちの旦那いいとこあるじゃん😁✨(笑)
主さんの彼はどうですか?病気になった時そんなふうに言われたら悔しさ通り越して悲しくなりますね😢
私の話で申し訳ありません。そんな優しい所があるから今も一緒にいられるのかな…
彼の人間性が…まだ子供なのかなぁ?結婚されても甘える事は出来ないかも?
大変になると思います。

59回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧