注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

主人の事で悩んでいます

No.60 10/05/23 22:31
通行人60 ( 32 ♀ )
あ+あ-

好きな人が寝込んでるのに、薬買いに行くと言いながら側でゲーム?!ありえない澈私ならブチギレます昤その神経が信じられません俉流産したのは、もちろん彼氏の釚ですよね蓜流産したショックで、精神的にも体力的にも回復してないのに家事をさせて…なんでそこで「俺がやるから寝てろ俉」と言わず「流産したのは俺のせいか俉」って言えるんだろう蓜瀅いい年した大人が、そんなレベルの考えしか持てないなんて…どういう躾されて育ったんだか淏主さん、こんな男を夫にして幸せになれると思いますか蓜まだ同棲期間のうち、さっさと捨てた方がいいですよ昉

60回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧