注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

児童厚生員になりたい!!

No.10 10/06/07 20:19
お礼

≫9

9様レスありがとうございます。

奨学金頂くには父の給料が良すぎるようで…。ただ弟も大学2年生ですし、妹も重度の障害があり、お金がかかるので。
また、私が大学3年の頃父が事業に失敗して何千万単位の借金をしてしまいその返済でかなり家計も厳しいようなので、諦めました。
今は春から仕事をする事だけを考えています。
児童相談所ですと、公務員になるか保育士の資格が必要になるのでしょうか。
以前少し考えていましたが、傷付いた子供を見ていられる程私は強くないと多くの人から反対され、私自身子供が好きなので耐えられる自信がなく、やめてしまいました。
いろいろとご提案して頂き、ありがとうございました。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧