注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

マンションの騒音

No.9 10/06/13 09:53
通行人9
あ+あ-

私も騒音を我慢していた1人です。私の場合、下の部屋のご夫婦が凄くて…

初めは我が家の物音が気になると直に苦情を頂いたんですがそれもとてもじゃないけど迷惑とは言い難いものばかり。

陽が落ちてから階段を使うな!昼寝したいから掃除機は辞めろ!といったものです。しかし寝静まった頃に始まる夫婦喧嘩が異常でした。

家の中では収まりがきかなくて外にまで飛び出して野菜や果物の投げ合いです。私の場合は他の部屋の住民も迷惑していた事もあって日にち、時間、内容を記録して協力という形をとって飛び散った野菜の残骸を管理会社の方に確認して頂く事を何度か繰り返しているうちに下の住民は引っ越しました。

我が家のようなケースは珍しいと思います。引っ越しが可能なら一つの案として考えておいた方が良いと思います。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧