注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

片親の子供がレギュラー❓

No.22 10/06/20 20:20
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

難しい問題ですね💦
私も母子で 息子が少年野球入りたい と言った時 チームに入ってる子の親さんに 色々話を聞いて 仕事があった私を気遣い 息子は断念しましたが 私が無理してでも 入団させてあげればよかった😞と後から思いました。
主さんは日曜日は仕事ですか?
仕事でも 月に一度 とか 時間作れるなら お金かかっちゃうけど レンタカー借りたりして 送り迎えできないですか⁉
みんな 我が子かわいいから レギュラーになれなかった僻みがでてるんですよ💨
息子さんは優しい子ですね😌うちの子も私を気遣い 入団しなかったけど
何とかしようと思ったら出来たはず だったので…。できるものなら、続けさせてやりたいですよね😞
主さんも たまには野球をしてる息子さんの姿みると 色んな発見があったりして 張り合いできるかも💡
いろんな方法 考えてみて下さい。

22回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧