注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

小学二年…問題女子

No.38 10/07/03 01:33
匿名希望 ( 42 ♀ 3AH9w )
あ+あ-

主は自分の娘を平和主義とか絶賛しているのが気になります。要は母子家庭で自分が働けなくなると困るから、娘さんに学校行ってもらわないと困る。だから、騒いでるように見えます。

今の状況も、クラスぐるみで気に入らない子を仲間外れにしてる、って見えます。たまたまクラスにその子と気があう子がいなかっただけだと思いますよ。娘さんは、仲間に入れるって展開はないんですか?

担任も数の論理で動いているだけだから、解決にはいたらないと思いますよ。最近この手のお母さん増えましたね。我が子にどって学校は、おもしろおかしくないと我慢出来ないママ。困ったもんだ。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧