注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

小学二年…問題女子

No.43 10/07/03 08:52
お礼

≫39

続き➡
とにかく大人でもいるじゃないですか…もう分かってるのにずっと言ってくる人…しかも嫌な事を積み重ねる。

それじゃあストレス溜まりますよね。クラス全体が巻き込まれ嫌な気持ちになり、あ~言えばこう言う…

発達障害なんでしょうか…私には友達が欲しくて構ってほしくてやってる事が仇となってるような気もして…私、娘にどうやって友達と仲良くなろう?と相談受けました。私はアドバイスしました。彼女にはこの過程がなかった為なのでしょうか…

親は無関心なんでしょうか…私は子供が少しでも元気なければ顔見れば分かりますから、声をかけ話しを聞くようにしてまして💦

彼女は授業中は授業に関係のないことばかりしている、発言するようで…算数でも問題が一人解けず休憩がなくなることもしばしば…

全てを見て、親が家で何も見てあげてないんだと感じました💦
私は発達障害がどのようなものか理解しきれていません💦様々なタイプもありますよね💦

彼女の事は今後様子見ていきます。すぐには改善されないでしょうが…親がもっと子供に目を向けてあげてと言いたいです💦
長くてすみませんでした💦

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧