注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

遺伝について外見に自信のある方

No.31 10/07/12 07:09
お礼

≫29

ありがとうございます。
すみません…うちの旦那はもう中年です。ちなみに体質なのか18の時の写真と比べて20年以上たってますがほぼ顔が変わってません。これから禿げたりするのかもしれませんね。
旦那に似るならそこまで心配はしないけど、姑に似た女の子だとやっぱりちょっと可哀想ですよね。
うちの祖父母に似てくれたらいいんですが…
ちなみに旦那には兄がいて小学生の子どもがいるんですが、その甥っ子は顔が姑に瓜二つです。
両親高齢でできた子なのですごく甘やかされてて我が儘で乱暴なので、学校で友達が全然できないそうです。まぁこの場合は顔は関係ないと思いますが。男の子だし。
甥っ子は何も悪くないのに可哀想だな、とつくづく思ってしまいます。
私はそうならないようにしたいものです。

31回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧